アラサー女子の夢を叶えるブログ

書き出した夢は叶うって本当?アラサー女子が欲望のままに願望を書き連ね、叶うかどうか検証していきます。

夢が1つ叶いました!

こんばんは、かなこです。 1ヶ月近く更新を怠っていたので、もうブログ辞めたのかな?と思われていたかもしれませんね・・・(汗) でも、実はこの間に大きな夢が1つ叶ったんです! ブログで夢を書き出した効果かは分かりませんが、早速その件について触れて…

夢をカテゴリー別に整理する

こんばんは。 ブログ3日目の今日は、昨日挙げた100個の夢を種類別に分けて整理していきます。 夢の種類分けとは? 昨日は思いつくままに夢を箇条書きにしただけなので、非常に見づらいです。 キャリアアップのためにやりたいこともあれば、休暇で行きたい旅…

100個夢を書き出してみよう<9月>

さて、昨日は初投稿ということで自己紹介をしましたので、早速今日から夢の書き出しと検証を始めていきたいと思います! 書き出しのルール せっかくブログとしてやっていくので、いくつかルールを作ってみようかなと思います。まぁ、そんなたいそうなもので…

はじめまして!

はじめまして、こんにちは! 「アラサー女子の夢を叶えるブログ」に足を運んでいただき、ありがとうございます。 初投稿ということで、まずは、このブログの管理人である筆者やブログの開設理由について書いていこうと思います。 このブログの筆者 かなこ。 …